Clan Graceのまたーりブログです 更新はたまーにするぐらい

プロフィール

Grace

Author:Grace
Clan Graceへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Member out and in
Category: cso  
MeteoRで元クラン長だったキョンことCSN深田恭子がGraceを抜けました。

色々トラブルとかもあったけど楽しかったぜ!!

今までお疲れ様



新しいクランでも頑張ってくれ!!(`・ω・´)b



そして代わりと言ってはなんですが通称イヤフォンことAaAとYAAAAAAANのつてでRockNRollの2名が加入しましたのでよろしくお願いします。


Comments

Leave a Comment

