Clan Graceのまたーりブログです 更新はたまーにするぐらい

プロフィール

Grace

Author:Grace
Clan Graceへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


新クラン:Grace 5/19
Category: 未分類  
MeteoRStreaMは諸事情により解散しました。


新クランGraceとして気持ち新しく頑張ろうと思います!!


偽者・・・
Category: cso  
メテオ(偽)1



ええ、わかりますよwNEOメンツですねwwww



ノーマル鯖で見つけた瞬間、みんなして笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwww


まぁ偽者の皆さんも人は悪いけど、悪い人ではないんで見掛けたら残念な目で見てやって下さいwwwww


PODとSOF初戦
Category: cso  
Snapshot00105.jpg


POD伯爵リーグ降格!!

一から出直して来ます!!




あとメテオの一部メンツでクラン「Sossu NE Hi!」としてSOFにも参加中です。

初戦
vs「Royal Knights」 11-16 Lose


詳しくはSOFホームページで・・・

日々精進ですね。
目標OPENリーグ優勝!!

今回だけでは無理かもしれませんが、がんがります。


POD 結果
Category: cso  
VS ぼんくら様
Snapshot0000001.jpg



VS moyashi様
Snapshot00085.jpg



VS RNDMAKE様
Snapshot00086.jpg



つーわけでボロ負けでした。

まぁ負けてしまったものは仕方ないので気持ち切り替えて公爵リーグから落ちないように頑張ります。



対戦相手の方々、運営の方々お疲れ様でした。




まだ立ち上げたばかりのブログですが徐々に更新していく予定です。
近いうちにメンバー紹介でも書こうかと思います。


